2012年7月26日木曜日

聖書の話

スピリチュアルな事を調べ始めるといろいろな疑問が出てきます。
大体は、宗教的なことだったりして、特に聖書の引用とか、それが西洋人の当たり前なことだったりすると、意味が全くわからなくなってきて、聖書の登場人物がこういったとか言われてもわからないよっていつも思うんですが、そんなわけで、ちょっと聖書のお勉強もしておこうと思います。

聖書はネットでも勉強できます。特に本屋さんで買う必要はないでしょう。聖書関連本も同じです。ほとんどネットで完結できますよ。

私が見つけた本は、著作権が切れているので、転載しても引用しても問題ということで、これからたまにそういったものを集めてみようかなと思っています。

そんなにたくさんあるわけではないけど、まあタダで勉強できるならお得ですよね。

聖書には著作権が存在するらしいので、転載できませんが、ま、それはサイトへ見にいけばいいことなので、問題ないでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿